スカイプ2.8の画面共有機能を使って、友人と遊んでみた。偶然に起こった事が楽しくて以下のようなスクリーンショットを撮ってみたが、かなりのアート写真が作れそうな気がする。

Noro1532009-08-08



私はMacBook Pro 15インチのスクリーン。友人は新しいiMac 24インチのスクリーンだ。スカイプの共有画面は大きさに限りがあって15インチスクリーンではスクリーンいっぱいに大きくできるが、友人は自分のスクリーンいっぱいにはできない。

なので、以下のようなことになってしまった。

偶然のできごとで楽しんだが、もっと研究してさらにおもしろいスクリーンショットを作ってみようとおもう。